日本型バイオ技術でアンチエイジングを

日本型バイオ技術でアンチエイジングを

 

アンチエイジングの方法はいろいろな
ものがありますが、気になるものとして
日本型のバイオ技術というのがあります。

 

ライスパワーの技術がそれにあたるのですが
米から日本型バイオの技術を使って
ライスパワーエキスを抽出することに
成功しました。

 

このライスパワーエキスが水分保持能の改善と
いう効果をもたらしてくれるのです。

 

水分が変わるので、肌の質も変化するということ。
これはただ化粧水を塗って一時的に
潤いを得ているだけではなく、本質的に
改善してくれるという特徴があるんですね。

 

日本型バイオの
ライースリペアはこちら⇒ライースリペア

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・

 

ニコンのカメラが男性専用と批判され
話題になっています。この件についての
反応を集めてみました。

 

zero_hayabusa | 10時間前
CMに出演する男女比率とかに何がしかの義務・法的縛りでもあったか??????????
この記事の内容が実際あったことならその方こそが女性差別だろ!!!!ぼけーーー!!
ある事象、物事には必然的な要素があるなしに関わらず女性を入れましょうよ!!!!
それって女性だったら座して待ってれば勝手に向こうからチャンスがやってくるって事やろ!
それこそが女性蔑視やないか!!!
わからんのか!!!????ぼけくそフェミニスト!!!
2
1
返信0
まるこぽーろ | 10時間前
アホちゃう?
2
1
返信0
kum***** | 10時間前

海外にすんでると、これは絶対バツだなー、ニコンやらかした、って感覚なんですけど。
みなさん、のコメントを見てると要するに、日本では女性の写真家は活躍してないし、成功してない言うイメージがあるのかしら。
2
6
返信0
cut***** | 10時間前
女は自分たちが優遇されてるときは当然の顔をし、少しでも不遇な扱いをされると差別だと騒ぐ。
全ての人がそうだとは言わないが、割合として多いのが事実。
2
2
返信0
cbd***** | 10時間前
イヤなら使わなければいいだけ。カメラは他にもゴマンとある。
4
1
返信0

hon***** | 10時間前
馬鹿馬鹿しい。
3
1
返信0
dai***** | 10時間前
こういうところが女は駄目だねそれに連なる男はもっと駄目、なん
でも男尊女卑につなげて自分達有利に事を進め矛盾が生じ気が付け
ば女尊男卑になって男性差別を始める。

 

感情的に角をたててるのは男の方だとそれでいうからね、誰も女を
差別なんてしてないし女でも使いやすいカメラを使いたいならそう
いえよって話をなぜか男性の立場をおとしめなければきがすまない、
そりゃそんな女ばかりじゃないけどな声高に男尊女卑を叫ぶ連中ほ
どそういった傾向があると思うね。

 

女性差別だと大声で言えるのに女性でも使いやすいカメラを作って
くれとは言えないらしい男が気を使えとw。
2
2
返信0
down town kid | 10時間前
頭の悪い自称人権派弁護士が焚き付けたんじゃないの?
4
1
返信0
qqp***** | 10時間前
難癖以外の何物でもないですね
いやなら使わなかったらいいのです
ただそれだけです!
3
1

返信0
san***** | 10時間前
いちいち角立てないで使いたい人が使いたいように使えばいい。
今は女性も一眼レフを使っているのでとても格好良いと思う。
ただ重いことがネック、だからどうしても男性目線でのCMが多いのだと思う。気にしないでどんどん使ってくれ。
3
1